日曜日の朝食/掘り出し物~見つけました!


日曜日の朝食

休日の朝~コーヒーの香りで目覚めたい~願望!
私のお気に入りの豆は「MILD KALDI」
カルディコーヒーファームで
200g430円です。

DSC_P6053.jpg

豆のまま購入してガリガリ手動で挽いて入れるコーヒーは格別!
マイルドな味わいなので牛乳を入れると尚美味しい!
休日だから味わえるひと時




e0234741_23243567.gif




昨日はOff HousEで掘り出し物を見つけました。

ジャージャーン

素敵なお皿でしょ~
直径24cm
思わず5点購入しました。

DSC_P6088.jpg

どんな料理が似合うかな~
イタリアンな感じがするので
パスタとか
魚のムニエルとかかなあぁ。

で値段はというと
一枚50円で5枚買っても250円でした。

DSC_PPP6080.jpg

有名メーカーのお皿は数が揃って無くても柄が変でも
高い値札がついてるの。
店員さんに伺ったら安くしないと物が増えてくるから~って
なるほどね。



にほんブログ村

人気ブログランキングへ
新品の洋服300円で買ったよ~!


昨日のショッピング

「横浜みなとみらいの21地区34街区商業施設開発」
何か大きなショッピングモールが出来るみたい!

で立ち退きな為、スポーツオーソリティが閉店SALEしているんです。
更に更に安くなってるかな~って行って来ました。

その近くにスポーツオーソリティとは無関係な出店があって
新品の洋服が300円均一

家で着るTシャツ買おうかな~?
「安物買いの銭失い」かも?って思いながらも
覗いたら...


DSC_P5644.jpg


何か良いんじゃない~


DSC_P5613.jpg


生地もしっかり肌触りも良いコットン100%


DSC_P5624.jpg


300円とは思えないデザイン!


DSC_P5628.jpg


胸元のホックがポイント!


DSC_P5623.jpg


このマークは?
アジアの新呼吸服 yun [ユン]
太極拳をしている人なら知っているらしい!

購入した服は4千円位の品物らしいです。
(自宅でホームページを確認済)
レジの上品なおじさん60代が教えてくれました。

すご~くお買い得な商品をGET出来ました!



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

絶対にGETしたいもの。お勧めよ~
7月9日(月)

今日のお買い得商品

NEC_0350_convert_20120709171302.jpg

パン好きの私としては絶対GETしたいフジパンの山型食パン
トーストにすると歯ごたえがサクサクして香ばしくて美味しいの。
本日は88円の売り出し
いっぱい買っても冷凍保存という強い味方がいるからね。

NEC_0348_convert_20120709171344.jpg

今日の目的はパンだったけど 国産ブロッコリー98円は200個限りの早いもの勝ち
ついでなので開店と同時にGET
う~ん、ハッピーデーの次の日だからか?卵の売出しが無いからか?
開店と同時の人は少なかった。余裕でGET出来ました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
恥ずかしいって何なのよ。私は頑張ってるんだから。
NEC_0320_convert_20120708183046.jpg

今日はイトーヨーカ堂のハッピーデー(5%OFF)の日
以前、ハッピーデーに雨が降ていても雨の日シールが使えないルールでした。
なので当然シールを持たずにお買い物に行きました。

レジの最中に雨の日シールが使えるように変わった事を知り
一瞬、迷ったけれど家にシールを取りに帰るとレジの方に告げました。

よくよく考えると100円以上の商品は数点のみ。
今日は車でのお買い物。
時間とガソリン代のことを考えるといったいどうなんだろう???

レジの店員さんも時給千円ぐらい貰ってるだろうから
何十円ぐらいのことでシール取りに帰るのなら
レジのパートなさいませんか?って言いたかったんじゃないかな?
と少し反省。

商品を買い足して10円の雨の日割引シール12枚を貼りました。

ダンナは只々、恥ずかしい気持ちでいっぱいだったようです。
というのは私の次の客がものすごい怖い顔でダンナを睨んでいたみたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

節約の強い味方よ!我が家の百貨店
7月8日(日)

我が家では百貨店だと思っているブックOFFに行ってきました。

NEC_0323_convert_20120708173113.jpg

NEC_0322_convert_20120708173155.jpg

ブックOFF(HARD.OFF)にてダンナが購入したもの。
上記 上が100円 下が200円 合計300円

欲しい部分はノイズを阻止するフェライトというもの
中サイズで1個278円するそうです。上写真1個 下写真2個 計3個GET
534円の節約でした。


NEC_0321_convert_20120708173327.jpg

ブックOFF 私が購入したもの。
裏面がコルク状になっているボード
100℃まで対応可能なので調理中の食材や熱いものを置くため。
250円
ブリスベンの街の絵らしく
オーストラリアのお土産でありがちなものです。
千円ぐらいはするでしょう

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Profile

ルンルンみみ

Author:ルンルンみみ
初めまして。
ダンナと二人暮しの40代主婦です。
このブログは主婦日記の
貧乏からスタートしましたが
様々なカメラブログに魅了され
現在は自らカメラブログカテに
席を置いています。
どうぞ宜しくお願いします。
RUMRUM*MIMI

Welcome to poor living

Time
Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

News item
Category
Monthly archive
Link
Blog MURA

Search

