fc2ブログ
笑顔の理由。
NEC_0351_convert_20120709175037.jpg

NEC_0352_convert_20120709175119.jpg

「歯」ってすごく大事って思う。
歯が丈夫な人は寿命も長い。
歯が悪くなって噛み合わせがずれると体が歪む。
肩こり、腰痛、頭痛に吐き気、アトピー(肌荒れ)全てが繋がっている。

歯の良し悪しは遺伝が大きい。
でも、少しでもケアーで改善できるなら少々お金をかけても良い。
虫歯になって歯医者にかかるよりは安上がりだし
入れ歯になるより自分の歯でいつまでもご飯を美味しく食べたい。

歯磨き粉は1500円位だけれど歯茎の引締め効果があるの。
歯ブラシは100円位で毛先が細くて歯周ポケットまで届くやわらかめを
こまめに取替えるから買いだめしてるの。

歯が綺麗だと人に見せたくなる。
だからいつも笑顔でいれる。
私が貧乏でも笑顔でいれる最大の理由よ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runnrunnmimi.blog.fc2.com/tb.php/24-ebbb9598
Profile

ルンルンみみ

Author:ルンルンみみ
初めまして。
ダンナと二人暮しの40代主婦です。
このブログは主婦日記の
貧乏からスタートしましたが
様々なカメラブログに魅了され
現在は自らカメラブログカテに
席を置いています。
どうぞ宜しくお願いします。
RUMRUM*MIMI

Welcome to poor living

Time
Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

News item
Category
Monthly archive
Link
Blog MURA

Search