春ですね~♪



DSC_B9736.jpg


ピンクに染まる春景色


DSC_B9711.jpg


ふわふわ桜に


DSC_B9762.jpg


キラキラお日様
春ですね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
3926. アトムパパ   URL  2014/03/31 07:42 [ 編集 ]
こんにちわ。

春ですね~。
ソメイヨシノも咲き出しましたが、
週末は、あまり咲いてませんでした。
来週まで頑張ってくれるかな~?
3927.      2014/03/31 07:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3928. miimii   URL  2014/03/31 13:26 [ 編集 ]
とってもかわいい桜!!
一番上の写真とっても好きです。
桜の季節はなんだか心ウキウキですね。
P☆
3929. az   URL  2014/03/31 17:28 [ 編集 ]
ルンルンみみさん

こんにちは。
ルンルンみみさんの写真
余白と表現するのか
空間と表現するのか
難しいことわからないんですが
いつもながら、とてもすきです。

バックが映えると花も引き立ちますね。
私も頑張ります。
3930. peko   URL  2014/03/31 17:50 [ 編集 ]
春らしいお写真^^素敵ですね!
ピンク色の桜が
陽を浴びて輝いてるようですね^^
タマボケも可愛くて素敵ですね。
応援です☆
3931. ちょび    URL  2014/03/31 22:03 [ 編集 ]
女性ならではの優しい表現ですね~
3932. chocoto   URL  2014/03/31 22:30 [ 編集 ]
お花見シーズンになりましたね。

ピンクの背景色も淡くてきれい( *´艸`)
桜咲きいよいよ春本番ですね。
今年はゆっくり桜を見上げよう。
3933. ぱふぱふ   URL  2014/04/01 09:10 [ 編集 ]
ピンクがかわいいね~
サクラの季節いよいよ本番ですね
3934. popuri*   URL  2014/04/01 09:33 [ 編集 ]
コンニチハ*

少しだけご無沙汰しております!
気がつけば、季節も進み! 各地で桜のたよりが!!
ルンルンみみさんの方も、とてもキレイに咲いててステキだわぁ~♪☺
この淡いピンク色に春を感じながら過ごす時間*
ホットとするようでもありますものネ✧☺

春シーズンも本格的になり! カメラを向ける先も希望がありそうな予感・・・???
見せて下さって嬉しいデス~♡♪
3935. Shop Asahiyama   URL  2014/04/02 17:18 [ 編集 ]
こんにちは~。

とってもきれいな色の桜ですね。
タマボケもなんだか春色で素敵です。

北海道はまだまだ雪が残っていて桜の開花予報はGWになっていました。
私も桜が咲いたら写真アップします。

ルンルンみみさんのような写真が撮りたいです~。
3936. ウナ   URL  2014/04/02 18:36 [ 編集 ]
近所の櫻はみみさんの映す桜とは違うようです
ピンクではありません
オラ白よりもピンク
黒よりも白が好きでやんす
乳頭ではありません
桜の花と幹のことです
3937. せいパパ   URL  2014/04/02 23:11 [ 編集 ]
春真っ盛りですね
今度の休みも桜が咲いてたら
あちこち散策に行きたいな。
3938.      2014/04/03 08:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3939.      2014/04/12 05:56 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3940.      2014/05/11 02:53 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
3941.      2014/05/14 14:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3942.      2014/06/20 23:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3943.      2014/08/02 21:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3944.      2014/08/07 07:26 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
3945.      2014/08/28 11:20 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
3946.      2014/08/30 09:41 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
3947.      2015/02/04 20:00 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runnrunnmimi.blog.fc2.com/tb.php/517-27efdebb
Profile

ルンルンみみ

Author:ルンルンみみ
初めまして。
ダンナと二人暮しの40代主婦です。
このブログは主婦日記の
貧乏からスタートしましたが
様々なカメラブログに魅了され
現在は自らカメラブログカテに
席を置いています。
どうぞ宜しくお願いします。
RUMRUM*MIMI

Welcome to poor living

Time
Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

News item
Category
Monthly archive
Link
Blog MURA

Search

